ユニバのハロウィン2018 貞子!

さて今年もやって来ました!ユニバのハロウィン!!

今年の期間は2018年9月7日(金)~2018年11月4日(日)となっております。

早速、体験してまりましたのでレポして行きたいともいます!

今回レポするのは貞子!!

今年からホラーレベル1から3に上がったとか!

ネタバレしすぎない程度に、貞子を楽しむ為のコツや準備など含めて

ご紹介して行きたいと思います〜!

Sponsored Link

ユニバ 貞子の開催時間、場所は?

ホラーレベル3のアトラクションです。18時からスタートです。

18時前まではターミネーター上映されています。

18時になったら貞子に呪われるという設定です。

去年はホラーレベル1だったのがレベル3に上がっています。

個人的には去年も体験しましたが、怖さはあまり変わりませんでした(笑)

おそらく、ゾンビ・デ・ダンスなど新しい企画が投入されたのでレベル表記が

上がったんじゃないかと思われます!

シネマ4Dシアターなので、早く案内されるので、待ち時間が嫌な方はお勧めです!

年齢制限ありですが小学生は同伴者がいれば体験できます!

Sponsored Link

ユニバ 貞子は整理券必要?!待ち時間は?

整理券は必要ありません!こちら4Dシアターなのでたくさんの人数が一気に入る為、

回転が早いです!あたりの日だと(平日や雨の日)20分もかからず入れます!

私も20分かからず入場することができラッキーでした!

混んでいる時は80分待ちみたいです!それ以上はあまり待たないって認識でOKです!

ユニバ 貞子綾小路麗華さま降臨!

ターミネーターの案内役でおなじみの綾小路麗華さま。

貞子に呪われた18時からも、案内役として登場してくれます!

彼女はただの案内役ではなく、“毒舌なセリフ”と高飛車な態度でお客さんをいじり

たおすというキャラクターで絶大な人気を誇っています!^^

相変わらずの人気っぷりで、麗華ーーーwって黄色い声!私も叫んじゃいました!

 

「皆様、本日はどちらからおみえでしょうか?」とおなじみの麗華さま。

みんなはハイハイ!と積極的に手をあげます(笑)

でもでも、麗華さんはでしゃばる奴は嫌いなのでそういう人はあまり

当てられません。(笑)

さて、今回は麗華さん案内役としても大活躍されていますが、

アトラクションが開始したら、さらに大活躍されます(笑)

彼女の迫真の演技にぜひご注目して欲しいです!本当に素晴らしいです!

ユニバの貞子 体験感想!

体験して思ったのですがこれなら小学生もチャレンジできるのでは?という怖さでした。

いろんなところから貞子が出てくるので、怖いの大好きって方は、なるべく端っこに座るのを

お勧めします!客席の真ん中になればなる程、怖く無くなります。

個人的にターミーネーターの時も案内人として出てくる綾小路麗華様の迫真の演技に

注目していただきたいー^^スタンディングオベーションしたくなりました!(笑)

不意打ちでくるので怖いけど面白いw叫びまくりましたが、一言でこのアトラクションの

感想を言うと「面白い!」ですね!!

 

それぞれのアトラクションの体験談や感想もありますので、

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね♪

→  ユニバのハロウィン2018!アトラクション体験感想!

みなさんのコメントおまちしています!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください