ikkoの化粧品!韓国コスメ「サイムダン」とコラボ!

ikkoさんといえば、ヘアメーキャップアーティスト!!

テレビでよく見かけるIKKOさん。実は経歴が素晴らしい。。

お姉タレントで「どんだけ〜」って強烈な印象を残す彼女(笑)

私はそんな印象しかなかったのですが、書家、ヘアメイクと多才な美容タレントさん。

今回そんなIKKOさんが韓国コスメ「サイムダン化粧品」とコラボしたいうことで、ご紹介していきたい!

 

なんでも年齢肌でお悩みのあなたにダイレクトに効く商品なんだとか!?

年齢肌のくすみや毛穴が「肉眼でも見えない~」ことにこだわった化粧品です。

お楽しみに〜♪

Sponsored Link

ikkoの化粧品!「サイムダン」が話題な訳!

IKKOさんがプロデュースして2018年2月にデビューした化粧品ブランド「サイムダンプレミアム」シリーズ!!!

発売当初から、爆発的な人気を誇っているそうです!

特徴としては、ファンデーションもスキンケアアイテムも「毛穴レス」に本気でとことんこだわっているという点ですね!

なんでも、薄く延ばしてブラシで磨けば、毛穴が分からなくなるんだとか!どどど、どんだけ〜!!!!w

そんな化粧品の魅力を彼女が語って下さっている動画がありますので、ぜひご覧ください!

ikkoの化粧品?「サイムダン化粧品」と「サイムダンプレミアム」の違いがある?

ネットで検索すると「サイムダン化粧品」にヒットすることがあります。

私もIKKOさんで検索したところ「IKKO」「化粧品」「サイムダン」と検索で引っかかりました。

誤解のないように説明致しますと、「サイムダン」は韓国の化粧品会社です。

もともとある会社ってことですね!

 

じゃあ「サイムダンプレミアム」は?と思う方もいらっしゃると思います。

「サイムダンプレミアム」はIKKOさんがプロデュースした日本向けの開発ブランドです。

なので韓国には売ってないそうですよ!ええ、どんだけ〜!?

 

韓国の化粧品を愛してやまないIKKOさんですが

IKKO化粧品ブランド「サイムダンプレミアム」はIKKOさんが日本人向けに本当に作りたかったという

思いがたーくさん詰まった化粧品シリーズなのです!!

 

「サイムダン」の技術と工場で完成させたIKKOさんプロデュース化粧品ブランド!

これが「サイムダンプレミアム」シリーズということなのですね!!!!

 

「サイムダンプレミアム」はIKKOさんが美容家として美容成分やテクスチャーまで

本気でこだわって成分の開発から参加!2018年2月に発売してから即売れ切れ!3月にも

再販してまた即売り切れ。テレビ番組でこの話をされていていたIKKOさんがスタッフと

一緒にうるっと涙ぐんでたのが印象的ですね。そこまで思い入れがある化粧品なのです。

Sponsored Link

ikkoの化粧品!サイムダンプレミアム【IKKO化粧品】シリーズ

サイムダンプレミアム化粧品シリーズにはファンデーション、ミスト、化粧水、クリーム、があります。

その中でも特におすすめなのは一瞬で女優メイクが完成する美肌ファンデです!

ファンデの方は詳しく書いた記事がありますのでこちらをご覧ください!!

→ikkoプロデュース「サイムダン プレミアム」ファンデーション

さてこちらの記事で紹介させていただくのは化粧水です!!

 

サイムダン プレミアム パワーリフト 美容液化粧水です!

エイジングケアの最新成分である幹細胞エキスや人工皮膜を採用。

美肌を作るための美容成分がなんと38種(約90%)!配合されています。

美容液のようなとろみのある化粧水だそうです!90%美容液ってどんだけ〜!?

肌にぐんぐん浸透して長時間うるおいエイジングケア。

でも肌表面は人工皮膜メビジェルの効果でサラッと毛穴レス。

いいですか?今回のテーマは毛穴レスですからねw

肌荒れを防いでうるおいとハリ・弾力のあるキメ細かな肌に整えます。

これ一本で導入・化粧水・美容液・乳液・化粧下地の5役!

おー!そんなに役割を担ってくれるのですね!どんだけ〜!?

 

IKKOさんがプロデュースした化粧品ブランドサイムダンプレミアムシリーズ!

今ならこちらから安く買えるそうです!是非是非チェックしてみてくださいね!

QVCサイムダンプレミアムシリーズ

 

IKKOさんのプロフィールを書いた記事もございます!

→ikkoさんの年齢や本名は?実はすごいタレントさん!

ぜひ感想などお聞かせください!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください