渡辺直美愛用のファンデーション、セフィーヌ!色も紹介!

渡辺直美ちゃんってメイクがバッチリでとっても可愛いですよね!!

おめめもとっても大きくて表情も愛らしいです!

直美ちゃんのメイクはカラフルで独特なイメージがありますが

テレビで見るととっても肌が綺麗ですよね!!!毛穴やアラが見えないw

どうやら、直美ちゃん的にファンデーションにこだわりがあるんだそうな。

今日はそんな直美ちゃん愛用のファンデーションをご紹介して行きたいと思います!

Sponsored Link

渡辺直美愛用のファンデーションはセフィーヌ!?

直美ちゃんはテレビ収録など長い時間メイク直しが出来ない環境だったり、

汗っかきなので鼻の周りがとてもヨレてしまうのが悩みだったんだそうです(笑)

それでファンデーション難民状態!

リキッドファンデーションを使ってみても、吹き出物がたくさん出来てしまったり、

粉ファンデーションを使ってみても、厚塗り感が出たり、カバー力がなかったりとても

悩んでいたそうです!そんな中であったのがこのセフィーヌというファンデーション!!!

カバー力があるのに厚塗り感が出ないという優れもの!なんと下地やコンシーラーも

いらないのです!これに変えてから直美ちゃんはもう離れられなくなってしまったんだそうです!

渡辺直美愛用のファンデーションはセフィーヌの特徴!

セフィーヌはサロン専用販売のファンデーションなので直美ちゃんは、美容院で手に入れていたんだそう。

直美ちゃんの場合たっぷりたくさん使うのでなくなるは早いんだそうです!(笑)

動画で見たとき、詰め替え用のまま使っていて、ケースに入れていませんでした(笑)

セフィーヌのシルクウェットパウダーファンデーションです。

一見普通のファンデーションのように見えるんですが

テレビや映画のハイビジョン撮影対応メイクとしてプロに選ばれ続けている超優秀ファンデーションです!

シルク・ヒアルロン酸・コラーゲン配合の美容液ファンデーションですね。

これだけ聞くと、お肌に負担がなさそうでとても気になりますねw

カラーチャートはこちら。セフィーヌによると標準色がOC100との事ですよ。

気になるお値段は、定価が税込で4,320円、ケースがスポンジ付きで1,080円となっています^^

今では楽天やアマゾンでも購入できるみたいですね!

Sponsored Link

渡辺直美流ファンデーション、セフィーヌの使い方!

まず、洗顔後化粧水で肌に潤いを与えます。

直美ちゃんはエスティードーダーのマイクロエッセンスローションを化粧水で

使っているみたいです^^保湿力が高くて、肌を乾燥から守り、しっかりと整えてくれます。

化粧水は手でゆっくりと、皮膚に浸透させるようにつけるのがポイントです。

スタジオなどの激しい乾燥にも耐えることができると直美さんの一押しアイテムになっています!

 

続いてスポンジで肌にファンデーションを塗っていきます!

肌を整えたら、いよいよファンデーションを塗っていきます。

直美ちゃんは、セフィーヌのシルクウェットパウダーのOC110を使用しています☆

化粧くずれを起こさないためにも化粧下地不要とのこと!

 

ぬり方にもポイントがあって、セットのスポンジではなく、

大きなスポンジにたっぷりとファンデーションを付け、ムラなく塗った行きます。

顔の凹凸などもスポンジの角を使い、しっかりフィットさせるのも大切とのことです!

チャコットのスポンジを愛用しているようですよ^^

渡辺直美愛用のファンデーション、セフィーヌのまとめ

まとめ
  • セフィーヌは下地要らずでよれない!
  • セフィーヌはサロン専用販売!
  • セフィーヌはシルクウェットパウダーファンデーション!

セフィーヌにはリキッドもあるそうですがこのシルクウエットファンデーションが

特にオススメみたいです!厚塗り感が嫌でカバー力が必要とさせてる方!

これは使って見る価値あるかもしれないですよ!

Sponsored Link

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください