叶姉妹のワンピースのコスプレ!叶美香さんのハンコック!!

叶姉妹といえば、すごいプロモーションでセレブな姉妹ですよね!

実は本当の姉妹ではなく、設定で作られたお二人だったんですよ!!

お二人のブログやインスタにはコスプレした写真が数多くあげられるようになりました!

流石のお二人、あまりのクオリティの高さに見た全員が驚きを隠せません!(笑)

コスプレをするにあたって作者やファンに敬意を表すことが大事になってくるとのことで、

お二人のコスプレには頭が上がらないクオリティです。

 

さて、今回中でも話題に上がっていたのはワンピースのコスプレをされていた美香さん!

今回はそんな美香さんのワンピースのコスプレをご紹介します!!

叶姉妹のワンピースのコスプレ!ハンコック!

はい!美しいですね!!!本物に近すぎてびっくりしました!!!

私はユニバーサルでワンピースのショーでハンコックを見ているので、

思ったのですが美香さんのクオリティは本当に高い!

そのユニバのハンコックはこちら!

失礼かもしれませんが断然美香さんの方がプロポーションは高めです!本当お見事って感じ。

美香さんのすごいところはこの柔軟具合!胸から上を剃るポーズって普通なかなか出来ませんよ;

何度見ても出来ないって思うw

叶姉妹のワンピースのコスプレ!そのこだわりとは?

こちらは叶姉妹の妹・美香さんが、11日にアメブロを更新した時の画像。

以前ファンからさまざまなコスプレリクエストがある中で、ハンコックのコスプレを披露。

 

「まだ完成しておりませんが 生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真をUPさせていただきますね」と、

コスプレ写真を数枚公開。

 

姉・恭子さんの指導のもとメイクやポージングを行ったといいます。

姉の恭子さんは立ちブリッジを毎日やるお方。美香さんよりも体がやわらくて

コスプレに対する思いはとても強いんだとか。

 

特に“見下し過ぎ”のポーズについては、「ファビュラスな姉のお手本のようにはならず」

「私にはかなり難しかったですがとても楽しかったですよ」とコメントされています。

 

「完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティでハートのポージングもUPできれば」と意気込んでいました。

こちらが美香さん充分ですよと言いたくなるクオリティですよね!!!

 

美香はコスプレをする際の心構えとして、姉の恭子さんに学んだことがあると言います。

 

それは「すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー」

「ワンピースはもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼びかけています。謙虚な方ですね。

ファンやこの写真を見た方達からは、「まさに本物…!!!リアルハンコック様…!!」

「美香さんしかボア・ハンコックになれる人はいません!!!麗しい~」

「すごく感動しました。どんなキャラクターをされても、クオリティが高く衣装も上質」

「本当、お見事としか言い様が御座いません」などのコメントが寄せられていました^^

叶姉妹がしたハンコックのキャラクターとは?

ハンコックは、王下七武海で唯一の女性です。

ワンピースの七武海とは世界政府によって選ばれ、海賊行為が公認された7人の海賊達です。

選ばれる基準には、他の海賊に対して抑止力となりえる「強さ」と「知名度」が重要視されています!

その顔触れには世界レベルの大海賊が名を連ね、一般の海賊達からは恐れられる存在です。

そんな七人の中に選ばれている事から、ハンコックの強さが分かりますね!

ハンコックといえば、

ハンコックは相手を見下す際のポーズが特徴的で、

背を反り過ぎて逆に相手を見上げてしまう癖があります。人を見下し過ぎのポーズと言われています。

「わらわは何をしようと許される、なぜなら、そうよ、わらわが美しいから!」

という決めセリフと共にポーズをとります。事あるごとにこのポーズは登場します。まさにハンコックの代名詞ですね!

これを美香さんは再現されたわけです!うーん、すごいなぁ!

叶姉妹のワンピースのコスプレ!のまとめ

まとめ
  • ワンピースのハンコックのクオリティがすごい!
  • コスプレの極意は姉の恭子さんから教えてもらった!

美香さんって50代なんですよ!すごいですよね!

とても見えない美しさ、お金をかけるとここまで美を保てるんだなぁなんて

感心してしまいます(笑)

叶姉妹 のコスプレ!ジョジョの女体化が話題!

叶姉妹のコスプレ!ナルトの綱手がヤバイ!

叶姉妹のコスプレ!恭子さんのシンデレラがヤバイ!

叶姉妹のコスプレ!美香さんのアリエルがヤバイ!

ご紹介しています!こちらのクオリティも流石ですので、ぜひご覧ください!

感想などいただけると嬉しいです!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください