高橋一生の弟は4人でバンドマン!名前はあべゆうま?

高橋一生さんといえば今やテレビのドラマに引っ張りだこですね!

ブレイクされたのはドラマ「民王」がきっかけなのではないでしょうか?

高橋一生さんの人気っぷりに秘書貝原番外編まで出ましたよね!

私は個人的に民王めちゃめちゃ面白かったので全部見ましたし、

お腹がよじれるくらい笑いました(笑)

本当に面白いので、見てない人はぜひ見て見てください!

さて今回はタイトルにもあります、高橋一生の弟は4人でバンドマン!名前はあべゆうま?

という話題ですが、高橋一生さんは複雑な家庭に生まれ5人兄弟なのです!

さて今日はその兄弟について触れて行きたいと思います!!

Sponsored Link

高橋一生の複雑な家庭環境とは??

5人兄弟の長男として生まれた高橋一生さん。
2017年1月20日放送の「A₋Studio」で複雑な家庭環境での生い立ちを暴露していました!

母親が3度の結婚をしたため、実の父とは異なる2人の父親がいたのです!

全て父親が他界しての再婚らしいですが、2人も夫をなくした母はかわいそうですね><;

 

一人目の父親で高橋一生。2人目の父親のときに、次男と3男が生まれ、3人目の父親のときに4男と5男が生まれています。

子ども的には兄弟が多いのはいいけどここまで父親が変わるのはとても心境的には複雑になってしまいますね。

両親との関係は良くなかったと語っています。

 

そのような環境変化が多い家庭環境でも、高橋一生さんは長男として、弟のおむつを替えたり、家計簿をつけさせたり、
父親代わりになることをしてきたそうなので、口うるさい兄であるとご自身でおしゃっていました。

高橋一生さんを母が18歳で産んだので18歳の高橋一生さんは母親と照らし合わせて弟のお世話をしていたそうです!しっかり育つのも納得ですね。

ちなみに2015年には実母を癌で亡くしているので、弟たちのまとめ役として、今でも気にかけているそうです。優しいお方ですね。

Sponsored Link

高橋一生の弟はあべゆうまのミュージシャン??

ロックグループ「never young beach」のメンバー・安部勇磨(あべゆうま)が弟であることを告白しています。

2人目の父親の子ですので顔は似ていませんね(笑)ですが声は少し似ているそうですよ!

安部を取材した鶴瓶さんは、「本当に面白いやつだった!」と語っていたそうです!

曲もいい曲を作るそうで、鶴瓶さんも高橋一生さんも安部さんが作った曲も大絶賛されていました!

「never young beach」の優しさ溢れる「明るい未来」という曲。

「never young beach」の持ち味である、どこか海外のムードを感じる歌謡曲ちっくなナンバーとなっています。

高橋一生さんではなく山寺宏一が歌っているのに聞こえるのは私だけ?(笑)

高橋一生の弟は4人でバンドマン!名前はあべゆうま?のまとめ

まとめ
  • 2人目の父親の子があべゆうまさん。
  • 一人目の父親の子が高橋一生
  • 複雑な家庭環境に育ち父が3人いる

高橋一生さんはとても魅力的な演技をされ、カメレオン俳優とも

言われています。複雑な家庭環境に育ったからこそ、いろんな役を

演じられる役者になったのかな〜なんて個人的に思ってしまいました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください